コミなびの安全性・評判・入会体験談

【コミなび評価】


(5点/5点満点)

 

オトナ向けコミックが突出して充実しているため、それ狙いで使うならコミなび一択。ボーイズラブ、ティーンズラブ、ガールズラブコミック数も多い。

 

旧めちゃコミ時代から8年以上の運営歴があり、サイトの信頼性も高いです。

 

また期間限定の無料タイトルやボーナスポイントなどキャンペーンが多く、飽きさせない工夫があります。

 

⇒コミなびの公式サイトはこちら

 

 

コミなびは安全?危険?

コミなびの決済は各携帯電話会社の公式の支払い方法(auかんたん決済、ドコモSPモード決済、ソフトバンクまとめて支払い)を利用しており、極めて安全です。

 

またクレジットカード決済には「ソフトバンク・ペイメント・サービス」のシステムを利用しており、個人情報が第三者に盗み見られる危険はありません。

 

僕自身も今までコミなび利用してトラブルに遭ったことはありませんし、過去に不正請求・詐欺などの危険な噂を聞いたこともありません。

 

また、携帯電話決済・クレジットカード決済ともにコミック名は記載されず、「コミなび」といったサイト名で表記されるためプライバシーの面でも配慮されています。

 

 

コミなびはこんな方におすすめ

オトナ向け作品をメインに読みたい方(特にオススメ)

買ったコミックをスマホに保存しておきたい方

電子コミックサイトを使った事がない初心者の方

 

コミなびの良いところ

 

成人向けコミックの新作追加頻度が多く作品数特集も潤沢です

 

巻で購入した作品はスマートフォンに保存可能です
(退会後も期限なしで読めます)

 

1巻まるごと無料などのキャンペーンを頻繁に行っています

 

ボーナスポイントが毎月もらえます

クリックだけでポイントがもらえる来店ボーナスがあります

 

⇒コミなびの公式サイトはこちら